2008年08月11日

川遊び♪

日曜日にパグ友のしじみちゃんと川遊びに行ってきましたるんるん

みいたんの運転でそんなに深くない場所で川遊びのはじまりですかわいい

しじた〜ん、川遊びに行こうよるんるん


しじたん。。なんかテンション下がってる気が・・・

てんも行くよ〜〜

なんかむっちゃ抵抗してるよね 笑


ありゃ〜しじたんもむっちゃイヤイヤしてる。。

なんとかしじたんとてんを川に入れると

しじたんもてんもなんか固まってるよねたらーっ(汗)


しじたん〜どうしたの?川怖かったのかな??


てんも全然ダメだね。。。


はぁ〜〜〜川に入ってなんにもしてないけど。。 笑

じゃあ、休憩しようか〜
みいたいんからおやつをもらうと

しじたんとてん夢中になって食べてるよわーい(嬉しい顔)

てんがンコしたんだけど、川で冷えたのかちょっとゆるくなっちゃった。。

このあと何回か川に入ったんだけど。。しじたんもてんも動かず 笑
だんだん私達も熱くなって来たので、川遊びはここで終了たらーっ(汗)

お昼も食べてなかったんで、このままドックカフェCuccioloさんにGOダッシュ(走り出すさま)


私のチョイスはクッチョロサンド(ベーコン&ハッシュドポテト)でするんるん
みいたんはクッチョロサンドのチキンタッタでした(写真なし 笑)

お腹が空いて一心不乱に食べていると。。。熱視線が。。


机の下からてんが。。


机の横からはしじたんが 笑

こんな熱視線も気にせずにクッチョロサンド美味しく頂きましたるんるん


ふ〜〜んだ、ケチでもいいもんねダッシュ(走り出すさま)

私とみいたんだけ美味しくプチランチをして外にでると雨が・・
急いでお家に帰りました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

車に乗ると。。。しじたん川で遊んで疲れたのか

寝てます眠い(睡眠)車を枕にみいたんに抱っこされながら 笑
むっちゃかわいいでしょ黒ハート

そしたらてんも。。

みいたんの腕に顔くっつけて寝ちゃいました眠い(睡眠)
みいたん、運転しにくくってごめんねふらふら


帰ってきたらすぐに爆睡しちゃいました眠い(睡眠)
もちろん私も 笑
しじたん、みいたん、また川遊びリベンジしに行こうね〜るんるん


初川遊びは固まったままだったてんとちょっぴり日焼けしたyukaにポチっとお願いしまするんるん
いつも応援ありがとうございますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by yuka at 23:33| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
2009年01月(3)
2008年12月(6)
2008年11月(11)
2008年10月(8)
2008年09月(8)
2008年08月(6)
2008年07月(8)
2008年06月(9)
2008年05月(8)
2008年04月(9)
×

