2008年08月06日

たくさんのプレゼント♪Part2

だいぶ前の事になっちゃんですが・・・

お友達から貰ったてんの誕生日のプレゼントですプレゼント
遅くなっちゃってごめんなさい。

HAPPYの花火さんから

たくさんのおもちゃるんるんフルーツロープはいちごちゃんの匂いが
して、てんはずっとクンクンしまくりでした 笑


このおもちゃどこに行くにも咥えて持っていくんだよるんるん

おてんばしじみのおちゃめな日々のみいたん&ちいたんから

お洋服とおやつでするんるん


お洋服サイズもぴったりぴかぴか(新しい)かわいいでしょ黒ハート

そしてばあばの仕事場の女の子から

神戸のお土産のチャイナ服でするんるん


むきゅ〜〜チャイナいいなりねかわいい


帽子に髪の毛までついててちょっとラーメンマンみたいでしょ 笑

そして、私とばあばから

左がこの前東京で買ったお洋服で、右がばあばが買ってくれたお洋服です。


ばあばが選んだ服かわいいよね黒ハート
これならもう浅香光代って言われないよね 笑 ね〜〜


これじゃあ、服わかんないよね 笑 これしかなくってもうやだ〜(悲しい顔)
本当はむっちゃ可愛いんだよ。。

お洋服を買った「JEWELCAKE」の店長のブログにてんが載ってましたるんるんるんるん



花火さん、みいたん&ちいたんありがとう黒ハート

お友達からプレゼント貰えってテンションあがりまくりのてんにポチっとお願いしますかわいい
いつもあるがとうございまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

話は全然変わって。。行ってきちゃいましたるんるんるんるん
B'zのライブハートたち(複数ハート)


今回はアリーナ9列目でもうそりゃもう稲葉さん間近で大興奮ダッシュ(走り出すさま)
もうヤバすぎだよ〜〜〜何回も目があったのハートたち(複数ハート)
えっ??気のせいだって 笑
来月もライブあるんで、また大興奮しまくってきます黒ハート

最近更新、返信が遅くってごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
眼球が痛くって。。パソコン見すぎかな・・・


posted by yuka at 20:22| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
2009年01月(3)
2008年12月(6)
2008年11月(11)
2008年10月(8)
2008年09月(8)
2008年08月(6)
2008年07月(8)
2008年06月(9)
2008年05月(8)
2008年04月(9)
×

