2008年08月01日

あんずちゃんと・・♪♪

パグ友のあんずちゃん(あんず soon as ?)の誕生日プレゼント企画でうっきーお手製のお洋服プレゼントがあったんでするんるん

先着順だったので、告知の5分前からパソコンの前にスタンバっちゃいましたダッシュ(走り出すさま)
そして。。告知されると同時にほすぃ〜〜って 笑
見事当選しちゃいましたるんるん
うっきー早すぎちゃってごめんね。。でもあんずちゃんとお揃い欲しかったの黒ハート

そして。。届きましたるんるん可愛いお洋服とおかし、そしてあんずちゃんからのメッセージもるんるんるんるん


かわいいでしょ〜ハートたち(複数ハート)

早速てんに着せてみましたかわいい


可愛いよ〜〜サイズもちょうどピッタリだしるんるん


うっきー、てん着こなせてるかな??


いつも大暴れのてんだけど、今日はちゃんとモデルしてるでしょ〜

では。。。モデル料としてうっきーからのおやつあげちゃうじょ!


待てよ〜〜まだだよ〜〜〜
犬う〜まだ??早く食べたいよ〜〜

よしっ!!

ものすっごい勢いで食べまくり 笑


写真を撮ろうと近づくと逃げるの〜私は食べないよ 笑

うっきー、こんなに可愛いお洋服ありがとうるんるん
あんずちゃんには負けちゃうけど、てんも着こなせてるかな??
いつかお洋服の作りかた教えてねるんるん

では。。てんが初めて挑戦です 笑




ちゃんとできてるかな??

あんずちゃんとお揃いのお洋服着て喜んでるてんにポチっとお願いしまするんるん
いつも応援ありがとうございますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

UPが遅くなっちゃってますが、てんの誕生日プレゼント第2弾は次回更新しようと思ってます。まっててください♪
それと。。ブログにどうしても写真がUPできなくって。。。
引っ越せませんもうやだ〜(悲しい顔)ヘルプミ〜〜〜 笑
posted by yuka at 18:40| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
2009年01月(3)
2008年12月(6)
2008年11月(11)
2008年10月(8)
2008年09月(8)
2008年08月(6)
2008年07月(8)
2008年06月(9)
2008年05月(8)
2008年04月(9)
×

