2008年07月23日

誕生日旅行 Part3

最近更新やコメントの返事が遅れちゃってすみません。。

遅くなっちゃってますが待っててください。

てんの誕生日旅行の続きです〜

ハプニング〜があったホテルを早めに出発して車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

高山の朝市に行ってきましたるんるん


右側のテントみたいな所が朝市をやってるんだよ〜


この日も朝からとっても暑くって。。朝市は人も多かったので
カートに乗ってレッツラゴ〜〜わーい(嬉しい顔)

日陰に入ると涼しいんだけど、やっぱり日差し強かったね。。


あはは・・てんちゃん食べれるものはなかったよ 笑

カートに乗ってる犬見るのが珍しいのかみんなに
「あら〜〜いいわね〜〜」ってものすっごく話しかけられちゃった 笑

そしたら。。

外国人観光客の方に話しかけられたんだけど。。英語だったらなんとなくわかるんだけど。。何語??すらわからず・・

でもてんと一緒に何枚も写真撮りまくってた 笑
やっぱり珍しいのかな 笑 向こうの国で人気者になっちゃうかも〜

あまりにも暑くってまたまた用水路にドボ〜〜ンいい気分(温泉)

白川郷もだけど高山もお水がとっても綺麗でとっても冷たいの〜
てんもクールダウンできてよかった〜〜

朝市を満喫した後はお家に向かってひたすら走る車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


あの〜〜そこ寝る場所じゃないんだけど。。
コンソールがあるけど、折りたたみ式で強度そんなに強くないと思うんだ。。いつの日か壊れちゃいそうな気が。。。

帰りは長野経由で帰ってきました〜〜

途中で長野でじいじが行きたかった開田高原に寄り道〜〜


すっごい緑が綺麗で、天気がいいと空の青と草原の緑がとっても綺麗なんだってかわいいでもこの日は曇り。。

でも空気がとっても美味しかったよ〜〜

さて。。ここには何があるのかなグッド(上向き矢印)


てんも一生懸命歩いて、向かった先にいたのは・・・


そうです〜〜木曽馬ですグッド(上向き矢印)


だから木曽馬なんだよ〜〜

ここでは近くでお馬さんが見れたり、乗馬やブルーベリー狩もできるんだよ〜


こんな間近でお馬さん見れるなんて。。てんも私もはじめての経験でした。

あんなこんなんでてんの誕生日旅行楽しく行ってきましたるんるん
今回は私がみんなを招待って事だったんだけど。。精算してみたらそりゃもうビックリ。。でもお金にはかえられない素敵な思いでがたくさんできたよハートたち(複数ハート)



来年も誕生日旅行行こうね〜〜

みなさん、長い間私のレポに付き合ってくれてありがとうございまするんるん

たくさんの思い出ができたてんと私にポチっとお願いしますかわいい
いつも応援ありがとうございますハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

あっ。。前から言ってたお引越しですが。。(まだしてないの 笑)
写真の取り込み方がわかんなくって。。アハハ・・たらーっ(汗)
ごめんなさい。。もうやだ〜(悲しい顔)


posted by yuka at 00:18| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
2009年01月(3)
2008年12月(6)
2008年11月(11)
2008年10月(8)
2008年09月(8)
2008年08月(6)
2008年07月(8)
2008年06月(9)
2008年05月(8)
2008年04月(9)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。