2008年07月29日

ガジてんしじみ祭り♪♪

うふっ。。土曜日に行ってきちゃいました〜〜お台場黒ハート

パグ友のしじみちゃん(みい姉さん&ちい姉さん)と一緒に静岡からお台場に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
途中ちょっと渋滞にあったけど、2時間30分位でお台場に到着〜



今回は東京のお友達のひなちゃん(ひなママさん)とむぎつぶちゃん(りょうちゃん&相方さん)と一緒にあそんだの〜〜

でも・・・今回私自分が一番楽しんじゃって 爆
あまり写真がなかったの。。。もうやだ〜(悲しい顔)ごめんね。。。

ビーナスフォートに集合してお買物タイム〜〜〜
しじたん可愛いお洋服買ってもらってたね〜るんるん

今回のてんと一緒に遊んでくれたのは
(写真がちょっと前後しちゃってごめんねもうやだ〜(悲しい顔)


しじみちゃんるんるん
暴れん坊てんといつも一緒に遊んでくれるの〜
いつも可愛いお洋服着てるんだよかわいいしじたんは膝の上が好きなんだよね〜もうすぐ2歳のお誕生日だねバースデー


ひなちゃんるんるん
パグミ、朝霧BBQと今回3回目黒ハート
ひなママさんとはほんと昔からの友達みたいだよねわーい(嬉しい顔)
でも私天然記念物じゃないから〜〜全部緻密な計算なんだよ^m^
今回はアスリートひなちゃんが見れなくって残念だったよ〜
半年くらいしか違わないのにひなちゃんの落ち着き・・・
ひなちゃんの方がお姉ちゃんにみえたもん 笑
抱っこしても落ち着きなかったでしょ(-"-) ほんと魚だよね 笑


こむぎちゃん、おつぶちゃんるんるん(りょうちゃん会ってる? 笑)
もうむぎつぶちゃん可愛くって連れて帰っちゃおうかと思ったよ 笑
りょうちゃんと相方さんには何回かあってるけど、今回たくさんお話できてとっても楽しかったよるんるん
弟と2人きりで何話てたの〜〜気になる〜〜
(りょうちゃんはうちの弟が気になる人ランキングに入ってたみたいで(笑)カフェの途中パグズのチッコタイム2人で話してたんだよ〜)


そしてアイラインが太いギョロ目のてんでするんるん 爆
りょうちんに洋服が浅香光代って言われちゃたよ〜〜
ばあばが抗議文書いて送らなきゃって言ってたよダッシュ(走り出すさま)
今回一番お姉さんなんだけど。。落ち着きはないし。。みんなの落ち着きがてんにもあったらいいのにって思っちゃったよたらーっ(汗)

ランチは憧れのパグ汁飲み会の会場TARLUM BIANCOさんぴかぴか(新しい)
前からブログで見てていってみたかったんだ〜〜


ひなちゃんとしじちゃん


机の下でむぎつぶちゃんが私に何かくれ〜ビームを送ってましたわーい(嬉しい顔)


ひなちゃん、しじちゃん、てん。。視線の先にはなにが 爆


しじたん。。気持ちよさそうだね〜〜〜


私の隣で寝てるむぎつぶちゃん、てんにはない落ち着き。。
普段味わえないからむっちゃ感動しちゃったよもうやだ〜(悲しい顔)

カフェでみんなとた〜〜くさんお話して気がついたら4時間位
ト〜キング〜しまくりだったね(笑)
でもまだまだ話たりなかったくらいキスマーク
りょうちゃんの飲みっぷりに惚れちゃいそうだったよ黒ハート

またまたここでハプニング〜〜〜てんがお店でチッコしちゃったのがく〜(落胆した顔)
ひなたん、てんのチッコ片付けさせちゃってごめんね。。
飼い主なにもやらずで。。。たらーっ(汗)

みんなで記念写真カメラ

こんな可愛いパグちゃんが5匹もいたら注目の的だよね黒ハート

ビーナスフォートに戻る途中。。

またまたみんなで記念写真 笑

そして。。知ってました??
お台場のゲーセンワンコもOKなの〜〜すっごくないexclamation×2
みんなでプリクラとっちゃったハートたち(複数ハート)


プリクラも久しぶりだったけど、みんなと一緒に撮れて嬉しかった黒ハート

このあとちょっとビーナスフォートをプラプラしてたんだけど。。
てんがちょっと調子悪くなっちゃってみんなに心配かけちゃってごめんねバッド(下向き矢印)
はしゃぎすぎて電池切れしちゃったみたい。。
車でちょっと寝たら充電完了で帰ってから元気に。。。



本当にあっという間に時間がすぎちゃったよ〜〜
もっともっと一緒に遊びたかったな失恋
また東京遊びに行っちゃおうるんるん

ひなたん、りょうちゃん、相方さん、みいたん、ちいたんありがとう黒ハート
ひなちゃん、むぎつぶちゃん、しじたん今度はランでみんなで追いかけゴッコしたいね黒ハート

静岡に帰ろうと台場ICに行ったら。。通行止めになってたよ 笑
隅田川の花火大会があったからかな〜でも無事に次のICから乗れて
静岡に無事に到着しましたexclamation

最後にガジてんしじみ祭りのネ〜ミング〜はりょうちゃんが考えてくれたんだよ 笑
てんがいつもリードやズボンをガジガジしてるからって 爆
でも今回はガジガジやらなかったんだよね〜
なので最後にガジガジじゃないけどブンブンてんで我慢してね 笑



ブログお引越ししたら「ガジリーパグ てん」にしなきゃかな 笑

アイラインの太いてんにポチっとお願いします 笑
いつもありがとうございますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ パグへ





posted by yuka at 00:43| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

誕生日旅行 Part3

最近更新やコメントの返事が遅れちゃってすみません。。

遅くなっちゃってますが待っててください。

てんの誕生日旅行の続きです〜

ハプニング〜があったホテルを早めに出発して車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

高山の朝市に行ってきましたるんるん


右側のテントみたいな所が朝市をやってるんだよ〜


この日も朝からとっても暑くって。。朝市は人も多かったので
カートに乗ってレッツラゴ〜〜わーい(嬉しい顔)

日陰に入ると涼しいんだけど、やっぱり日差し強かったね。。


あはは・・てんちゃん食べれるものはなかったよ 笑

カートに乗ってる犬見るのが珍しいのかみんなに
「あら〜〜いいわね〜〜」ってものすっごく話しかけられちゃった 笑

そしたら。。

外国人観光客の方に話しかけられたんだけど。。英語だったらなんとなくわかるんだけど。。何語??すらわからず・・

でもてんと一緒に何枚も写真撮りまくってた 笑
やっぱり珍しいのかな 笑 向こうの国で人気者になっちゃうかも〜

あまりにも暑くってまたまた用水路にドボ〜〜ンいい気分(温泉)

白川郷もだけど高山もお水がとっても綺麗でとっても冷たいの〜
てんもクールダウンできてよかった〜〜

朝市を満喫した後はお家に向かってひたすら走る車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


あの〜〜そこ寝る場所じゃないんだけど。。
コンソールがあるけど、折りたたみ式で強度そんなに強くないと思うんだ。。いつの日か壊れちゃいそうな気が。。。

帰りは長野経由で帰ってきました〜〜

途中で長野でじいじが行きたかった開田高原に寄り道〜〜


すっごい緑が綺麗で、天気がいいと空の青と草原の緑がとっても綺麗なんだってかわいいでもこの日は曇り。。

でも空気がとっても美味しかったよ〜〜

さて。。ここには何があるのかなグッド(上向き矢印)


てんも一生懸命歩いて、向かった先にいたのは・・・


そうです〜〜木曽馬ですグッド(上向き矢印)


だから木曽馬なんだよ〜〜

ここでは近くでお馬さんが見れたり、乗馬やブルーベリー狩もできるんだよ〜


こんな間近でお馬さん見れるなんて。。てんも私もはじめての経験でした。

あんなこんなんでてんの誕生日旅行楽しく行ってきましたるんるん
今回は私がみんなを招待って事だったんだけど。。精算してみたらそりゃもうビックリ。。でもお金にはかえられない素敵な思いでがたくさんできたよハートたち(複数ハート)



来年も誕生日旅行行こうね〜〜

みなさん、長い間私のレポに付き合ってくれてありがとうございまするんるん

たくさんの思い出ができたてんと私にポチっとお願いしますかわいい
いつも応援ありがとうございますハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

あっ。。前から言ってたお引越しですが。。(まだしてないの 笑)
写真の取り込み方がわかんなくって。。アハハ・・たらーっ(汗)
ごめんなさい。。もうやだ〜(悲しい顔)


posted by yuka at 00:18| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

誕生日旅行 Part2

てんの誕生日旅行の続きです〜〜

ホテルについてちょっと夕飯までみんなでちょっと休憩眠い(睡眠)

気がつくともう夕飯の時間になってました 笑

てんも一緒に夕飯でするんるんるんるん
椅子に座る時は籠に入るんだけど、下にいてもOKなんだよ。



もちのろん、てんのもあるよ〜〜ムフフ^m^
でも〜その前に私達のご飯なりるんるん

今日のメニューは。。

メニューが達筆すぎて読めなかったけど。。美味しそう 笑

夕飯の時にホテルの支配人が挨拶にきてくれるの。
ビックリしちゃったけど、お誕生日おめでとうっててんに言ってくれましたわーい(嬉しい顔)


左側は飛騨牛茶ぶ茶ぶ!とっても美味しかったな〜〜

私達がご飯のときに大人しく。。できなくって。。



あっ。。ごめん、今持ってきてもらからたらーっ(汗)


てん、誕生日おめでとうるんるんるんるん

ムフ。誕生日バースデーをお願いしてたんだ〜〜


じいじと一緒にフッ〜して、はい。。あっという間に食べ終わっちゃいましたたらーっ(汗)

でも一緒に誕生日迎えられてよかったね、これからも一緒に誕生日お祝いしようねハートたち(複数ハート)

夕飯も終わってお部屋に戻って、喫煙と一息ついていたら。。

そうです!!ハプニング〜〜ですダッシュ(走り出すさま)

てんがベットの上で大量のチッコしちゃいましたふらふら
(ぽっこん、ひなたん正解 爆)
でも怒るわけにもいかず。。とりあえずフロントに電話。。。
そしたらお布団のクリーニングするんで、クリーニング代\4000かかっちゃいました。。


しょうがないよね〜お家と違うもんね〜
でも私のお財布に大打撃だったよ。。もうやだ〜(悲しい顔)

本当はじいじとばあばとてんと一緒に入れるお風呂をって思ってたんだけど、予定外の出費で。。やってあげられなくってごめんね。。。

こんなハプニング〜もありながら(笑)みんな疲れて爆睡眠い(睡眠)

そして次の日の朝晴れ

ご飯の前にランで遊んじゃいました〜
朝は涼しくってとっても気持ちよかったよかわいい


ランは貸切状態。朝からチッコもンコもしてすっきりなてん 笑

そして朝ごはん〜〜

朝からボリュームたっぷり!でも美味しかったな〜〜

てんの朝ごはんは。。

ササミと温野菜、とってもヘルスィーでしょわーい(嬉しい顔)


朝から勢いよく食べてたよ〜ほとんど外にこぼれてたけど。。
ボールじゃなくってお皿のほうがよかったかな。。


そうなんです〜今から高山の朝市に行ってきま〜〜す車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

高山はまた次回にUPしますね。長くってすみません。

誕生日のケーキをあっという間に食べちゃったてんにポチっとお願いしますバースデー
いつも応援ありがとうございますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



posted by yuka at 23:52| Comment(38) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

誕生日旅行 Part1

てんの誕生日といろんなものをひっくるめて家族で旅行に行ってきましたるんるん(弟は除く 笑)

お家から名古屋経由で東海北陸自動車道で白川郷にGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

東海北陸自動車どうの川島SAは水族館や芝生広場があったよるんるん

休憩しながらてんとお散歩しちゃいましたダッシュ(走り出すさま)


(これじゃあどこかわかんないよね 爆)

でもこの日は曇ってたけどものすっごいムシムシあせあせ(飛び散る汗)

ちょっと歩いただけで、てんもガハガハ。。


私達が行く前日に白川郷まで開通したみたいだけど。。
道もすっごい綺麗だったけど、白川郷ICの前のトンネルがものすっごい長かった。。。
トンネルの長さ約11キロ。。日本で2番目に長いみたい。。
ちょっと息苦しかった〜〜まだ?まだ??って 笑

そして白川郷に到着るんるん

着いたとたんにてんちょっとヘバッてるけどたらーっ(汗)

行った日は気温30度くらいでそりゃもう暑かった。。。
私も倒れるんじゃないかって思ったくらいだよがく〜(落胆した顔)


人がたくさんだったけど、てんさんは自分で歩いていました。

でもあまりの暑さに。。

用水路にドボーン(笑)お水がむっちゃ綺麗で魚も泳いでるんだよ〜
てん夢中でお水も飲んじゃってましたあせあせ(飛び散る汗)

あまりにも暑くって白川郷を見てそのまま宿に直行ダッシュ(走り出すさま)

今日のお宿は

高山ワンワンパラダイスホテル


とっても素敵なホテルでどこでもワンコOKなんだよわーい(嬉しい顔)


ドックランもお散歩道もあってワンコと飼い主にとっても優しいホテルでした黒ハート

長くなりそうなんで今日はここまでにしますねるんるん

この後てんがホテルでハプニング〜〜を 笑

続き楽しみにしててくださいるんるん

暑い中頑張ったてんにポチっとお願いしますかわいい
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

お引越し頑張ってもうなんとかできそうですわーい(嬉しい顔)
でも写真の撮り込み方がまったくわからず。。。
またまた壁にぶつかってしまいましたたらーっ(汗)

 
posted by yuka at 21:27| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

たくさんのプレゼント♪

先日はてんの2歳の誕生日に暖かいコメントたくさんありがとうございまするんるん
てんを通じてこんなにたくさんのお友達ができたんだな〜って改めて実感しちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

これからもてん共々よろしくお願いしまするんるん



てんさんにお友達から誕生日プレゼントが届いたんでするんるん

愛犬さくら、きなこ成長日記のしのぶさんから

おもちゃとおやつとラブレタ〜〜黒ハート(内容はひ・み・ちゅ)

てんは私があけるのが待ちきれなかったみたいで。。


頭突っこんじゃダメ!!ってもうおもちゃだけ持ってっちゃった・・


ひよこさんをずっと放さない。。。まだ写真撮ってないのに 笑
そしてすでにてんのヨダレがいっぱいだったがく〜(落胆した顔)

てんの兄弟の武蔵の拳のsanaさんから

おもちゃとおやつとシールそしてパインサイダー(私用 笑)
でも。。ショッキングな出来事が。。風呂上りに飲もうと思ってた
私のパインサイダーなぜかじいじが飲んじゃったの。。。
もう最悪くさexclamation 

てんはおもちゃをまたまた持って脱走 笑

武蔵君のニオイしたのかな〜このままてん寝ちゃいました 笑

そしててんの異母姉妹の寧日、パグ日和の清つ乃さんから

おもちゃとお菓子と私用にパグちゃんサブレとおせんべいるんるん
パグちゃんサブレはもったいなくって食べれないよ〜〜

ベッチャンとお揃いのハリネズミ君とものすっごい勢いで遊んでるの〜

あまりにも早くって写真が全部ブレブレになっちゃった 笑

そしてみかん箱のみかんままさんから

おもちゃとおやつとパグちゃん写真たてとてんの写真るんるん


この間のBBQの時にみかんパパさんが抱っこしてるんだって〜
とっても表情がいいんで、玄関に飾っちゃいましたるんるん

そして黒パグ ちょい悪リキ参上!のりき坊さんから

おやつとヒエヒエピローとポストカードでするんるん

ポストカードはりき君とてんがペアルックの写真なんだよ〜

かわいいでしょ〜〜


しのぶん、sanaさん、清つ乃さん、みかんママさん、りき坊さん
素敵なプレゼント本当にありがとうございますハートたち(複数ハート)

たくさんプレゼントをもらってとっても嬉しいてんにポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ブログのお引越しはまだ時間がかかるみたいで。。。
誰かの(笑)プレッシャーがガンガンですが。。(誰〜〜?)
もうちょっとだけここにいます。でも写真がアップロードできないからものすっごい大変なの。。でもガムバリま〜〜すわーい(嬉しい顔)
posted by yuka at 23:44| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

告知しマッスル!!

<< ドッグランへのお誘い >>

爽やかな 秋空の下、 ドッグランで一緒に遊びませんか??

岡山県内のドッグランに、
ブログで仲良くしてもらっているお友達が集合しマッスルるんるん

なんと!!

東は静岡から 西は長崎まで、ぞくぞくと18パグズ犬
集合しま〜〜す黒ハート

参加メンバーを ご紹介しますね(*^艸^*)


花火家の コロ・ひまわりちゃん (HAPPY
しのぶ家の さくら・きなこちゃん(愛犬さくら・きなこ成長記
かぼみかん家の わさび・みつば・きのこちゃん(ぱぁ〜ぼす日記
ハナハチ家の ハナちゃん(ハナと、私と、オッサンと) 
yuka家の てんちゃん(ラブリーパグ・てんちゃんのおうち)
むぎっこ家の 麦・玄米くん(麦・玄米のぽかぽか日和
コロまる一家の コロ助・まる子・勘吉・小春ちゃん(コロまる一家のあした天気になあれ!)
ルリ家の にこ・もか・あん (黒パグ白パグ・にこもかあん日記

以上、 8家族が 大集合しま〜すexclamation×2



みなさんの 参加表明を お待ちしておりますかわいい

 
             <記>

日時 : 10月12日(日曜日)午前11時〜
場所 : 岡山・みやま公園内 ドッグラン
     (貸切ではありません)
持ってくるもの : 名札(人間用・パグ用)


参加希望者は、参加表明を コチラに お願いします。


今回のための BBSを設置しました。
こちらで 質問など受け付けます。
もちろん、 参加者同士の交流にも お役立てくださいねるんるん
どしどし 書き込みお待ちしております(*ゝω・)ノ


              ( 注 )

★雨天中止。
  中止の判断は、前日(11日)の午後5時以降、
  BBSのほうへ 書き込みますので、 そちらを ご覧ください。   

★みやま公園 ドッグラン使用料 犬1頭500円が必要です。

★1年以内に 狂犬病等予防接種をうけていること。


私も静岡から行っちゃいます黒ハート
みんなと一緒に遊べるの楽しみにしてま〜〜するんるん


今旅行から帰ってきたばっかりで。。。
バタバタしたままUPしちゃってもうやだ〜(悲しい顔)
コメント遅くなっちゃってるけど、待っててくださいるんるん
posted by yuka at 19:03| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

誕生日前夜祭!!

ブログのお引越しもうちょっと時間がかかりそうなんで
今月いっぱい(長いな〜 笑)ここで頑張ってゆっくり引越ししようと思います。。

今日7月6日はてんの2歳の誕生日ですバースデー

1日早いけど、ペットショップでケーキをもらったので誕生会をしちゃいましたるんるん


もうすでにケーキをガン見しまくってるけど 笑


まだ食べちゃダメなの〜〜〜


む〜〜おいしいよ〜〜るんるん

よかったね〜今日の誕生日前夜祭はここまでだよ〜


1歳になるまでは手術やいろんな事があったけど、
2歳になるまでは病気や怪我もしないで元気いっぱいだったねかわいい
毎年こうやって一緒に誕生日のお祝いしようね〜
でもこのまま時がとまっちゃえっばいいのに。。
今年もますますハイパーなてんでいてねるんるん


1歳の時のてんです、大きくなったね〜〜

今日はてんの誕生日のお祝いと母の日父の日のプレゼントもかねて
みんなで旅行に行ってきます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
って5:30起きなのに。。起きれるかな 笑
またUPするんで楽しみにしててくださいねぴかぴか(新しい)

誕生日のお祝いも頂いたんでまた次回UPしま〜す。
ありがとうございます黒ハート

2歳になったてんにポチっとお願いしまするんるん
いつも応援ありがとうございますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by yuka at 00:22| Comment(48) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

怪獣てんvsパグちゃん

この間お友達からパグちゃんの縫いぐるみを私が(笑)もらいましたるんるん



てんもパグちゃんも可愛い〜〜黒ハート
なんててんに見せびらかせてたら。。



久しぶりに怪獣てん出現ドコモポイント



ものすっごい勢いでブンブンカミカミ攻撃開始あせあせ(飛び散る汗)




ありゃ。。ものすっごい事に。。私のパグちゃんがもうやだ〜(悲しい顔)

てん。。最後に縫いぐるみもらったKちゃんにお礼してね。



仲良く??してるのか 笑

またまた怪獣になったてんにポチっとお願いします。
いつも応援ありがとうございますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

今ブログをやってるseesaaがもうディスク容量がいっぱいで写真がアップロードできなくなっちゃって。。
で、ブログのお引越しを考えてるんだけど。。もう全然訳わかめ
なんで、ちょっとブログの更新が遅れちゃうかもしれませんが。。
待っててちょるんるん

posted by yuka at 00:19| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
2009年01月(3)
2008年12月(6)
2008年11月(11)
2008年10月(8)
2008年09月(8)
2008年08月(6)
2008年07月(8)
2008年06月(9)
2008年05月(8)
2008年04月(9)
×

