2008年06月26日

お風呂だじょ!!

ちょっと前の事ですが。。
らてんがちょっとにほってきたので、お風呂に入りましたいい気分(温泉)

てん専用たらい風呂るんるん
このお風呂をだすとてんはハッスルしまくり 笑

でもシャワーをかけると、だんだんテンションバッド(下向き矢印)





よっしゃ〜〜綺麗にするじょ!!

かゆい所ありますか??


はいはい、ここですね〜〜どうですか??

じいじが一生懸命洗ってくれてます 笑



身体も綺麗になったね〜ちょっとお湯につかる??


むっちゃリラックスしまくりだね 笑

お風呂からでて、ドライヤーをかけるんだけど。。
むっちゃ暴れて写真どころじゃなかったよがく〜(落胆した顔)

そしてレディの身だしなみキスマーク
顔のしわを拭いてもらうんだけど。。。


ぷ〜〜むちゃ嫌がってる。

お風呂に入って疲れたのか、私のお腹のうえで寝ちゃいました 笑

(私またクリームソーダ色の服着てるよ 笑)

この後、てんは朝まで爆睡してました眠い(睡眠)


お風呂で綺麗になったてんにポチッとお願いしますかわいい
いつも応援ありがとうございまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by yuka at 21:48| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

雨の日デート

毎日雨でジメジメですね〜〜たらーっ(汗)

そんな雨の中。。パグ友のしじみちゃんとカフェデートをしてきちゃいましたるんるん

デートの場所「CASHE CASHE」は犬もOKなカフェで、店内もワンコOKとそうでないスペースが区切られててるし、とってもお洒落なカフェでした。
(CASHE CASHUのHPのDogs albumでしじたんとてんの写真が見れまするんるん
 
初めての場所でてんもクンクンしまくり〜〜

クンクン、初めての匂いでしゅ〜〜

いつも食べ物の写真撮るの忘れちゃってたけど、今回は全部撮ってきたよんわーい(嬉しい顔)

まずは〜〜

左からマンゴージュース、グアバジュース、ラズベリーラッシーでするんるん
しじたん、代わりに紹介してくれてありがとう。

そしてランチメニュー

みいたん注文のキムチタコスパるんるん


ちいたん注文の豚の角煮の石焼チャーハンるんるん


そして私注文のカシュカシュ風ロコモコプレートるんるん
てんがちょっと邪魔してるけど 笑

あれ??てんは??


テーブルの下でちょっとすねてる??

カフェでもらったクッキーあげるから〜〜

クッキーも食べて、みいたんにいろいろお菓子もらっちゃたねるんるん
いつもありがとう黒ハート

そして。。最後にしめのデザート

全員抹茶ガトーショコラるんるん
もうとっても美味しくって。。ほっぺが落ちちゃいましたぴかぴか(新しい)


しじたんがお店用の写真を撮ってる所です。
てんはみいたんとちいたんが持ってるおやつをガン見中たらーっ(汗)

雨でブルーだったけど、みんなでカフェでデートできて
むっちゃ楽しかったです。

帰りの車の中で。。

てんも前にいきたいな。。

前に乗ってるしじたんをうらやましそうに見てるの 笑
この後無理矢理前に行っちゃったけど。。

てんも楽しかったのか、帰ってきたら爆睡してましたるんるん


お洒落なカフェに行ったてんにポチっとお願いしますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by yuka at 21:05| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

ブヒBBQ(全員集合!!編)

楽しかったBBQからもう1週間。。
なんかまだ昨日の事のようだな〜〜と思いだしてニヤリるんるん

パグ使いのバズさんがおやつをあげていた時。。

てんがいない。。と探したら

P1040156.JPG
てんはみんなに隠れてみい姉さんからワンコ用のシャーベットをもらってました 笑
誰もいないからものすっごい味わって食べてたね 笑

そんなてんに。。
くんくん.JPG
てんちゃん〜クンクンさせて〜〜
りき君がクンクンしてる〜〜でもてんは気がついてない 笑

楽しい時間はあっという間。。
チャットで仲良くしてもらっているお友達と記念写真かわいい

poccoさん、みい姉さん、私、ひなままさん、yuckymouseさん

そしてよっし〜さんとコロまる一家さんと、むぎっこさんも一緒にるんるん

バズさん、みい姉さん、私、yuckymouseさん
よっし〜さん、ウッディさん、poccoさん、ひなままさん、むぎっこさん。

そして最後に集合写真どえ〜〜す黒ハート


短い時間だったけど、とっても楽しかったねるんるん
幹事のみい姉さん、お疲れ様でした。ありがとうるんるん
役にたたない幹事でごめんねもうやだ〜(悲しい顔)
またみんなと遊べたらいいな〜〜ハートたち(複数ハート)

頂き物.JPG
今回もおやつやDECOチョコもらっちゃいましたわーい(嬉しい顔)
ありがとうございますハートたち(複数ハート)

名刺.JPG
名刺もたくさん頂いちゃいましたるんるん


私がクリームソーダが好きって前に言ったら、ひなままさんが買ってきてくれたの〜〜しかも豊洲で!!
もうひなままさん、私の事大好きなんでしょ〜〜ハートたち(複数ハート)
とっても美味しくって2本しっかり飲んじゃいました 笑
ひなままさん、ありがとうるんるん


ジミーママさんからお洋服、ひなままさんから浴衣も頂いちゃいました。
浴衣はちょっとPTPT(ピチピチ)なんでリメイクしてもらってま〜〜す。
ジミーママさん、ひなままさんありがとうるんるん



BBQでてんと遊んでくれたみなさん&パグちゃんありがとうハートたち(複数ハート)
またハイパーてんだけど一緒に遊んでねわーい(嬉しい顔)

BBQでたくさんのお友達と仲良くなれたてんにポチッとお願いします。応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by yuka at 20:59| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

ブヒBBQ(ワラワラ編)

自己紹介も終わって、BBQのはじまり〜〜グッド(上向き矢印)

しか〜し写真を撮り忘れた私。。

SN3D0029.JPG
写真は忘れてけどちゃんと取りには行ってるんだよね 笑
(緑の服が私です)

そしてパグズ達はワラワラと遊びまくってましたるんるん

みかんちゃんがパパの膝にいると。。みかんちゃん大好きりき君
パパさんの膝にジャンピング〜〜
P1040122.JPG
みかんぱぱさん両手にパグちゃんでとっても幸せそう黒ハート

ん??ハチさん??ハチさんじゃないよ〜ソムリエぐっちゃん登場
P1040124.JPG
ここの草はおいしいな〜〜るんるん

ぐっちゃん草や花をお腹いっぱい食べてたね 笑

それを見た麦君とりき君も一緒に食べてるしわーい(嬉しい顔)
SN3D0032.JPG
麦君、りき君草美味しかったかな?? 笑

静岡組のルルちゃん、ララちゃんしじたんの可愛いショーのはじまりどえ〜すかわいい

SN3D0050.JPG
みんなとっても可愛いハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

そしてみんなも被り物に挑戦だ〜〜

SN3D0057.JPG
魔女っ子ひなちゃんるんるん可愛い〜
でもひなちゃんは魔女って言うよりは小悪悪魔なんだよね〜〜ハートたち(複数ハート)
あっ!ひなたん例のブツ(笑)は次回UPするねわーい(嬉しい顔)

P1040146.JPG
あんずちゃん〜写真の時に笑ってくれるの〜〜可愛い〜〜ハートたち(複数ハート)

SN3D0062.JPG
しじたんとルルちゃん〜お尻くっつけて可愛かったの〜

てんもギャル風に変身ぴかぴか(新しい)
SN3D0059.JPG
どう??可愛い??

むきゅ♪可愛いジョ〜〜(親バカ 笑)

そしてこのあと。。パグ使いあらわる 笑

SN3D0042.JPG
パグ使いバスさんるんるんバズさんのおやつにパグズが夢中〜
バズさんいいな〜こんなにたくさんのパグズに囲まれて幸せそう失恋


みんな目がキラキラしてる〜〜

さて・・そろそろ惑わし作戦やっちゃうぞ〜〜
ぐっちゃんとてん見分けつくかな??

P1040154.JPG
正解は。。
左がてんで、右がぐっちゃんでするんるん

今回も同じお洋服用意しようってぽっこんと相談してたの 笑
でも私もてんとぐっちゃん間違えちゃったりしてふらふら

P1040152.JPG
でも似てるでしょ〜〜さすが異母姉妹ハートたち(複数ハート)
(ぐっちゃんとてんはパパが同じなの〜)
抱っこしてるぐっちゃんのパパとっても嬉しそうるんるん

今日もまたまた長くなっちゃったけど、まだ続きますわーい(嬉しい顔)




BBQで惑わし作戦成功したてんにポチっとお願いします。
いつも応援ありがとうございますキスマーク
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


posted by yuka at 23:59| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

ブヒ友BBQ(紹介編)

日曜日にブヒ友BBQがあって行ってきちゃいました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

今回は静岡組、関東組、名古屋組34パグちゃんが集合黒ハート

ちょっと長いけど、まずはメンバー紹介どえ〜〜するんるん

ちゃんとお顔が写ってなかったりして。。ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

では〜〜行ってみようグッド(上向き矢印)

今回BBQの幹事をやってくれたみい姉さん、ありがとうるんるん

P1040140.JPG
可愛いカツラで登場のしじみたんるんるん
今回もお湯服とっても可愛かったな〜
みい姉さん、役にたたない副幹事でごめんねもうやだ〜(悲しい顔)

P1040135.JPG
そして、いつも可愛いカツラで楽しませてくれるルルララちゃん黒ハート


りき君黒ハートいつもてんと遊んでくれるイケメンパグ友です。


BBQ前に調子が悪かったみかんちゃん黒ハート
でも当日は元気で可愛い笑顔を見せてくれましたるんるん


とってもハイパーな純太君黒ハートスリムでとってもかっこいいの〜


がんちゃん一家さん黒ハート


パグミでお友達になったパロパク一家さん黒ハート
娘さん達がとっても可愛かった〜てんとたくさん遊んでくれてありがとうるんるん


P1040158.JPG
名古屋組の麦君と玄米君黒ハート
パグミで会えなかったので、会えてとっても嬉しかったでするんるん


小次郎君黒ハートお顔の写真撮れなくってごめんねもうやだ〜(悲しい顔)
てんにクンクンしてくれてありがとうるんるん


以前一緒にイチゴ狩りに行ったビー君黒ハート



パパが大好きなジミー君黒ハート
今回はあんまりお話できなかたけど、可愛いお洋服ありがとうございまするんるん

P1040192.JPG
春の中部オフでお友達になった
すいかちゃん、いちごちゃん、アップルちゃん、チェリーちゃんるんるん(お名前違ってたらごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)


P1040127.JPG
神奈川のしじみ君黒ハート
とっても好奇心旺盛で、灰皿がとっても気になってるみたい 笑


てんと異母姉妹のソムリエぐっちゃん黒ハート
朝霧の草が美味しかったみたいで、ずっと草を食べてたよ 笑
でもぽっこんと旦那さんは負けずにお酒飲んでたけど 爆
今回もいろいろありがとう。弟までお世話になっちゃってもうやだ〜(悲しい顔)


会いたかったあんずちゃん黒ハート
とっても元気でとっても笑顔が可愛かったなるんるん
うっきーもスタイル抜群で素敵だったぴかぴか(新しい)


P1040094.JPG
パグミ以来の再会〜ひなちゃん黒ハート
相変わらず可愛くって小悪魔ひなちゃんだったよかわいい
そしてセレブなひなたん(笑)浴衣と例の物ありがとうるんるん



こんぶちゃんと、もずくちゃん黒ハート
とっても可愛い姉妹で何回も遊びに来てくれましたるんるん


プル君と、ピース君黒ハート
とっても人懐っこくってたくさんナデナデさせてもらちゃったるんるん


春の中部オフ以来のコロ助君、勘吉君、小春ちゃん、まる子ちゃん黒ハート
あれ。。誰かいない。。ごめんねもうやだ〜(悲しい顔)
中部オフの時はあまりお話できなかったけど、今回はお話できて嬉しかったでするんるん


ゴンちゃんとナナちゃんでするんるん
ナナちゃんも何回も遊びにきてくれて嬉しかったなるんるん
ゴンちゃんも楽しそうに遊んでたねかわいい



自己紹介も終わって、いよいよBBQexclamation×2

・・ってまた写真がない。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)

でも。。とっても美味しかったよんるんるん

おっと!我が家のハイパーっ子てんも参加してます〜
ランに着いたら一人でずっと走り回って、飼い主の所に全然戻ってこなかったよダッシュ(走り出すさま)


次回楽しみにしててくださいねかわいい

BBQで大ハッスルしたてんにポチっとお願いしまするんるん
いつも応援ありがとうございますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by yuka at 00:16| Comment(38) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

豊洲デビュー

この間親戚のお姉さんの所に荷物を届けに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

お姉ちゃんが住んでいる所は。。東京るんるん
都会デビューしちゃうっじょわーい(嬉しい顔)

P1040053.JPG
てんはいつもの定位置でじいじの運転をチェックしてますたらーっ(汗)

お姉ちゃんの住んでいるマンションはワンコOkなんだけど、
旦那さんがワンコアレルギーがあったのでお外で待ってました。
P1040055.JPG
お姉ちゃんはどこに住んでるの??

勝どきって所にはじめていったんだけど。。高いマンションがいっぱいビル
32階に住んでるんだけど、高所恐怖症の私は絶対に無理。。
でもお台場から豊洲まで景色は最高だったよぴかぴか(新しい)

時間が早かったので、お姉ちゃんと一緒に豊洲ララポートへゴ〜〜るんるん

P1040060.JPG
ここがララポートですねかわいい

って全然わかんないよ〜〜 笑

カートがあればお店にも入れたみたいだけど、荷物が多くって今回持ってこれなかったのたらーっ(汗)

なのでてんは、じいじとお外で待っててね〜〜

P1040056.JPG
わ〜〜お水があるよ〜〜なんだろうね〜

なんだろうね。。ステージじゃないのかな??
(お姉ちゃんが今度ここでフラダンス踊るんだって!!)

東京のお水はどんなんかな。。

P1040059.JPG
う〜〜気持ちいいるんるんるんるん

ありゃ〜〜はいらないでくださいって看板があったけど。。
誰も見てないからいっか 笑

この後ドキドキしながらワンコOKのカフェに入ってみちゃいました目

P1040061.JPG
おしゃれなカフェだね〜〜てんのおやつはあるの??

ワンちゃん用のメニュー何個かあったけど、ラスクを頼んじゃいました。
P1040062.JPG
このラスクワンちゃんと一緒に食べれるって書いてあったから 笑
もち私も食べたけどむっちゃ美味しかったよわーい(嬉しい顔)

P1040063.JPG
はやく、あたちにも食べさせて〜〜あせあせ(飛び散る汗)

P1040064.JPG
ものすっごい食べ方してるでしょ 笑

あっという間に豊洲ララポートデビューも終わり。。
早く帰らないと渋滞するからねたらーっ(汗)
てんばっかり撮って本当に豊洲なのか微妙にわかんなかったねバッド(下向き矢印)

帰りの車の中はもちろん爆睡眠い(睡眠)
P1040066.JPG

また東京に遊びに来たいねるんるんるんるん
今度はお台場デビューしようねかわいい

東京デビューしたてんにポチっとお願いします黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by yuka at 23:55| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

ジャンプ??

この間いつも行ってるドックカフェでアジリティにまたまた挑戦exclamation

ばあばがおやつを見せながらジャンプさせようと頑張ってますたらーっ(汗)
P1040043.JPG
ほら〜〜てんジャンプしてごらんるんるん

P1040044.JPG
ジャンプイヤだ〜〜お菓子だけちょうだいるんるん

ばあば。。お菓子だけあげたら意味ないと思うけど。。

P1040045.JPG
ほら〜〜はら〜〜てんジャンプexclamation×2

ばあばがなかなかお菓子をくれないと思ったてんは。。



ぷ〜〜吠えちゃってるし 笑 ばあばお菓子あげちゃってるし 笑
これじゃあいつまでたってもジャンプなんてできないよバッド(下向き矢印)

ジャンプができないままお家に帰ってきちゃいました。。


嘘ばっかりだよ。。本当にジャンプできる日がくるのかな。。
みんなてんを応援してあげてねるんるん

最近てんはばあばと一緒に寝てます眠い(睡眠)
P1040049.JPG
人間みたいでしょ 笑 朝になるとど真ん中で寝てるみたいです 笑

ジャンプができなかったてんにポチッとお願いしまするんるん
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by yuka at 23:40| Comment(40) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

正解は。。。

先日予告に登場したてんですが。。。

そうです!!ライフジャケットですリゾート
P1040021.JPG


P1040022.JPG
でも。。まだ寒いので泳いでないんですたらーっ(汗)
てんは海や川に行った事がないので、今年は泳ぎに行こうかなって思って
ついつい買ってしまいました。

その時に買ったものが・・
P1030995.JPG
ライフジャケットとお洋服2枚どえ〜するんるん
(パグミ終ったからもういいよね 笑)

P1030999.JPG
ピンクのサマーニットワンピるんるんお花がワンポイントだワンかわいい


うんうん、とっても似合ってるよ〜(ばあば)

そしてもう1枚、エスニック調ドレスってなってるけど・・
てんが着たら・・


ぷ〜そんな事ないよ〜オムツになんて見え。。るけど 笑

ばあばにちゃんとしてもらいな


ちゃんとすると後ろはこんな感じです。。
P1040020.JPG

またお洋服増えちゃったね 笑
噂によるとじいじよりも服多いかもしれないってダッシュ(走り出すさま)

今年はライフジャケットで海デビューだね!!

あたちは寝てるほうがいいけど。。

海よりも家で寝てるほうがいいてんにポチっとお願いしまするんるん
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by yuka at 16:54| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

プレゼント♪

先日お家に帰ると私宛に荷物が2つ届いていました。

ワクワクしながらあけてみると。。

ユルユルパグライフののんさんからですハートたち(複数ハート)
P1040004.JPG
パグミで名刺とチョコの交換するの忘れちゃって。。
のんさんが送ってくれました。ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
生キャラメルとっても美味しくってもうたべちゃった 笑


P1040028.JPG
チョコの太郎君次郎君とっても可愛かったな〜
それに2008パグミって書いてあるの〜〜るんるん
のんさん、私も送るから待っててねかわいい

そして、てんの兄弟の
武蔵の拳の武蔵君のママ、sanaさんから
P1030988.JPG
パグのお茶碗とお菓子たくさんもらっちゃいましたハートたち(複数ハート)
お茶碗とってもかわいいの〜〜もったいなくって使えないよダッシュ(走り出すさま)
もちのろん、お菓子は私のお腹の中ですけど。。 笑

てんは自分のものだと思ったみたいで。。
P1030994.JPG
これ、私のお茶碗??

ブー!!残念!!私のでしたわーい(嬉しい顔)(意地悪飼い主だよね 笑)
むっちゃ机に足乗ってますけど〜〜 笑

てん〜お礼できるかな??
その前に衣装チェンジ!!(ちょっとパグ臭が。。写真じゃわかんなかったか 笑)


本当に、のんさん、sanaさんありがとうございまするんるん
最近思うのは、てんを通じてこんなにたくさん友達ができて本当に嬉しいです。
これからもよろしくお願いしまするんるん

次回の予告 笑
P1040023.JPG
てんが何かを着ています。。何を着てるでしょうか〜わーい(嬉しい顔)
(ばあばの足は関係ありません 笑)

たくさんプレゼントもらえて嬉しいてんとyukaにポチっとお願いしますぴかぴか(新しい)いつも応援ありがとうございますパスワード
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by yuka at 00:07| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
2009年01月(3)
2008年12月(6)
2008年11月(11)
2008年10月(8)
2008年09月(8)
2008年08月(6)
2008年07月(8)
2008年06月(9)
2008年05月(8)
2008年04月(9)
×

