2008年05月29日

てんとモンチッチ

私が生まれたときから家にあるモンチッチ。。
かれこれ何十年家にいるんだろう。。

そんなモンチッチに興味津々のてん。。
(ちなみにお洋服はばあばのお手製です)

もんちっち.JPG
あなただあれ??

モンチッチだよ〜毎日見てるでしょ 笑

そんなモンチッチの手にお菓子をおいてみると。。

お菓子食べたいけど。。いけない。。みたいな 笑
なにがそんなに怖いんだろうたらーっ(汗)

P1030956.JPG
やっとお菓子食べれた〜〜るんるんるんるん

無事にモンチッチからお菓子奪還 笑

もんちっち2.JPG
モンチッチさん。。いいにおいかな??

最初は近づけなかったてんもにほいクンクンしてるるんるん

すると・・・

いや〜〜ん、てんとモンチッチがチュ〜してるハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



モンチッチがお菓子をくれたと思ってるてんにポチっとお願いしますかわいいいつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by yuka at 00:10| Comment(39) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

BBQに行ったよ!

ちょっと前の事になりますが。。

私の高校の時のお友達とその旦那さん、子供、姪っ子達と
みんなでBBQに行ってきました晴れ

お友達もワンちゃんも一緒です犬
P1030913.JPG
スプーンちゃんるんるん

P1030914.JPG
オチョちゃん黒ハート

てん。。仲良くできるかな〜〜

ちゃんと??挨拶できたねわーい(嬉しい顔)

P1030918.JPG

だんだん暑くなってきたんで、裸族に 笑
首に保冷剤まいてます!!


みんなとも遊んでもらえてよかったねるんるん

P1030920.JPG
おっと〜てんが何か物色中。。。




そりゃ貰えないよね 笑 Kちゃんケチって言われたよ 爆

P1030923.JPG
その後も物色しまくりのてん・・でも何ももらえなかったよ 笑

だんだん暑くなってきて、てんもガハガハしてきたので
てんだけ先にお家に帰りました。



BBQなのにまたBBQの写真がない。。やってもうたもうやだ〜(悲しい顔)
とっても楽しいBBQでしたハートたち(複数ハート)

みんなと遊んで楽しかったてんにポチっとお願いしまするんるん
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by yuka at 23:59| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

美味しい苺ちゃん♪

先日もUPしましたが、イチゴちゃんがまた収穫されましたるんるん

もちろん、イチゴは園長のもとに 笑


あはは〜ガン見しすぎでしょ〜〜

では、園長お食べ下さいぴかぴか(新しい)


むっちゃイチゴに食いついてるよね 笑
目が落っこっちゃいそうだしたらーっ(汗)


ばあばヘタとってあげないからヘタまで食べちゃって。。
一生懸命取ろとしてるけど。。絶対に無理だと思うよ 笑

もちろん、今回のイチゴちゃんも園長しか食べてません。。
なのでイチゴちゃんの味も全然わかんないけど。。。
きっとこんなに美味しそうに食べてくれるって事は
きっと美味しいんだろうなグッド(上向き矢印)

園長いつかイチゴちゃん食べさせてねるんるん


って寝てるし 笑
なんて意地悪園長なんだろう。。。

P1030944.JPG
意地悪じゃないもん!味の確認だもん!!

聞こえちゃったのね 笑
っていうか、どんな格好してるの〜〜ダッシュ(走り出すさま)

こんなイチゴ大好きなてん園長にポチッとお願いしますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by yuka at 00:11| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

パグミ ~宝物

パグミが終わってもう1週間。。

あの1日は夢のようだったな〜〜るんるん

最初にちょっとだけパグミの事をUPしま〜す。

みなさん集合写真カメラ撮りました??
撮りに行ったけど、すっごい人だったよもうやだ〜(悲しい顔)


わかりにくいかもしれないけど、
パグ友のしじみちゃんと、異母姉妹のぐっちゃんと一緒に写ってます。みいたん後姿になってるし、みんな顔が見えなくってごめんね。

本当に初のパグミとっても楽しかったです黒ハート
いつもブログやチャットで仲良くしてもらってるお友達にも会えたし
本当に夢の様な1日でしたわーい(嬉しい顔)
会えなかったお友達もいたけど。。来年またみんなに会えるといいなるんるんるんるん

パグミで貰った名刺でするんるん私の宝物ですプレゼント
P1030908.JPG

もう1つの宝物。。DECOチョコるんるん
P1030904.JPG
もったいなくって食べられないよ〜〜

それとみなさんからたくさんいただいちゃいました。
P1030905.JPG
みなさん、ありがとうございますハートたち(複数ハート)

P1030942.JPG
ハナと、私と、オッサンと。のはっちんから貰った骨型の枕とっても気に入ってまするんるんありがとうかわいい

みなさん、本当にお疲れ様でした。
また来年もよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
こんな私だけどこれからもみなさん仲良くして下さいるんるん

パグミに行ってる間にまたイチゴが収穫されてましたグッド(上向き矢印)
P1030924.JPG
とっても美味しそうでしょわーい(嬉しい顔)

P1030927.JPG
もちろんてん園長が試食なんだけど。。
この様子は後日UPしますねかわいい

まだまだパグミ気分が抜けていないてんと私にポチっとおねがいしますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by yuka at 23:25| Comment(39) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

パグミ ~当日

パグミ当日。。

やっぱり雨しかも。。寒い雪

でもドギーパークにつく頃には小雨に。
周りを見るとパグちゃんが・・黒ハート
テンションも上がりグッド(上向き矢印)会場につくと。。

「てんちゃんですよね??」と、声をかけられ振り返ると。。
武蔵君.JPG
てんの兄弟の武蔵の拳の武蔵君が黒ハート
駐車場からてんを見つけてくれていたみたいで。。
sanaさん、気がつかなくってごめんね。ありがとうるんるん
武蔵君と念願の兄弟対面だよ〜


ちょっと微妙な距離だけど 笑
武蔵君全然四角くないよ〜とっても優しいお顔してるね黒ハート

会場で会ったパグちゃんを紹介しま〜す!

きなちゃん.JPG
愛犬さくら・きなこ成長期のきなちゃんるんるん
(さくらちゃんの写真ブレちゃってて。。ごめんね)
しのぶんはブログやチャットでとっても仲良くしてもらってて、
緊張で話せないかもって思ってたけど、とっても優しくって
しのぶ〜〜んって何回もしのぶんの所に行っちゃいましたわーい(嬉しい顔)

牡丹ちゃん.JPG
パグ犬牡丹のぽよぽよ日記の牡丹ちゃんるんるん
牡丹ちゃんたくさんのお友達にビックリしてたみたいで、ずっと
ランの外を見てました。たくさんナデナデしちゃったわーい(嬉しい顔)

まめちゃん.JPG
ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!まめまめ日記のまめちゃんるんるん
まめちゃんとってもおめめが可愛くって黒ハート
会場で会えるかなって心配してたけど、会えて嬉しかったです。
くろまめさんも想像してた通りの可愛い方でした。

りき君.JPG
黒パグ ちょい悪りき参上!のりき君るんるん
今日もかっこいいお洋服着てるね〜りき君いつもお洒落さんだよね!


ぱぐりこ日記のぐりこちゃんるんるん
ずっと一緒にいたぐっちゃん、この後寒くってプルプルしちゃったの。心配だったけど、
風邪ひいてなかったみたいだからよかったるんるん
ぽっこんとはずっと前からの友達のようで 笑
旦那さんもとっても優しくって、今度遊びにいくね!(弟抜きで 笑)

ぐっちゃんの所にりき君登場グッド(上向き矢印)
P1030874.JPG
りき君むっちゃクンクンしてる〜〜ぐっちゃん気に入ったのかなるんるん

P1030885.JPG
おてんばしじみのおちゃめな日々のしじたんるんるん
おさげがとっても似合ってたよ〜りき君もしじたんにメロメロだね。

P1030887.JPG
ハナと、私と、オッサンと。のハナちゃんるんるん
寒くってオッサンに抱っこされてるハナちゃん、とっても可愛いるんるん
オッサンって。。想像してたオッサンと全然違ったよ!
かっこいいよ〜〜はっちんも綺麗だし黒ハート

そして黒パグ白パグにこもかあん日記
P1030880.JPG
もかちゃんるんるん

P1030882.JPG
あんちゃんるんるん
にこさんの写真なくってごめんね。
私が会場から出た時に「ゆかちん」って声かけてくれたのに。。
ビックリしちゃってごめんね。。るりんって気がつかなくって。。
でもるりんとお話できてとっても嬉しかった黒ハート

P1030902.JPG

P1030877.JPG
ぱぁ〜ぼす日記のみっちゅるんるん
(わさびちゃんの写真撮れなくってごめんね)
みっちゅとっても可愛かった〜あっ!みっちゅとチューするの忘れた 笑
かぼみん。。息子っちととっても仲良しるんるん
あと10年たったらよろしくお願いします。嫁にいくね 笑

ひなたん.JPG
毎日がひな祭り!!のひなたんるんるん
カエルさんのリュックで可愛い〜けど小悪魔ひなたんキスマーク
とっても人懐っこくっていつも誰かのお膝にのってたよねるんるん
ひなママさん美人でたくさんお話してくれてありがとうぴかぴか(新しい)


チビパグてんのごきげんだよりのてんちゃんるんるん
同じ名前のてんちゃん、パパさんとママさんにとっても可愛がられて
とっても大人しくって可愛いてんちゃん、同じ名前なのに全然違うよね 笑

そして。。私がブログ初めて最初のお友達。。
HAPPYのコロちゃんとひまたんるんるん
P1030878.JPG
コロちゃんとひまたん、可愛かった〜〜もっと遊びたかったよ〜〜
はなびんともあんまりお話できなくって。。もうやだ〜(悲しい顔)
はなびん、写メで見たとおりの美人さんだったよるんるん
でも今度あったらたくさんお話しようね!

会場であったのに写真撮れなかったお友達ごめんね。

とろのとろとろ日記のとろちゃんるんるん
黒パグ純太のたわごとの純太君るんるん
しじみ☆News Channel。のしじみ君るんるん
麦粒日記のこむぎちゃん、おつぶちゃんるんるん
あと静岡組のみなさん、写真なくってごめんなさい。

てんは途中ふるえがとまってたんだけど。。
またふるえだして。。これ以上てん無理させられないなって
先に帰りました。車にのって暖房かけたらふるえもとまって・・
もうちょっとてんの事考えてあげればよかったって。。
みなさんにご心配おかけしちゃってすいません。



たくさんのお友達に会えて嬉しかったてんとyukaにポチっと
お願いしますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by yuka at 22:59| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

パグミ〜 前日

行ってきました!!

全国パグミーティング〜〜犬

生憎の天気でとっても寒かったけど、我が家は土曜日からテンションアゲアゲでした 笑


でも。。みんなに会えて嬉しすぎちゃって。。写真全然撮ってなかったのふらふら帰ってきてカメラチェックしたら。。すっ。。すくない。。なにやってんだろう。。私

土曜日にお友達がJマートに集合するって聞いてたので私達も
Jマートに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)(途中道間違えたけど 笑)



ほんとだ〜〜もしかして。。ぐっちゃん??

P1030841.JPG
ぱぐりこ日記のぐっちゃんるんるん
てんの異母姉妹なんだよるんるん  とっても似てるの!
お揃いのお洋服着ての初対面!ぐっちゃん色白さんで可愛いの〜

それに走ってる姿とかむっちゃ似てるし、ほんとどっちがてんで
どっちがぐっちゃんかわかんなかったよ 笑

P1030849.JPG
なんか微妙な距離だよね 笑 ぐっちゃんもてんも親戚さんって事
わかってるのかな?? 笑

そして。。。
P1030850.JPG
黒パグ アルバス校長の日常のアルバス君るんるん
アルバス君とってもおめめが可愛かった〜


いつも遊んでもらっている静岡組のみんなとランチるんるん
でも。。写真撮るの忘れちゃったもうやだ〜(悲しい顔)

仲良しのしのぶん、ひなたん、のんさん、むぎっこさん、みんなに会えたのに。。
私が興奮して写真が。。ふらふらごめんね。

そして私達は自分でとった宿にむかったのですが。。

5部屋あるのに私達だけ 笑 
宿出る時も帰ってくる時も声かけないと駐車場のゲートあけてもらえなくってもうやだ〜(悲しい顔)

でもぽっこんが親睦会に誘ってくれて参加してきちゃいましたるんるんぽっこん。、誘ってくれてほんとうにありがとう黒ハート

P1030852.JPG
私の膝でとってもまったりしていたこむぎちゃん(麦粒日記
てんの代わりにおうちに連れて帰っちゃいたかったよ黒ハート

P1030853.JPG
ひなたんに夢中の文太君るんるん

楽しい時間を過ごして、また寂しい宿に帰りました 笑

Jマートで遊んでくれたお友達、ローズガーデンのみなさん本当に
ありがとうございますハートたち(複数ハート)

当日はまた続く。。

初パグミでてんよりテンションあがって写真撮り忘れたyukaにポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by yuka at 20:12| Comment(40) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

苺収穫!!

先日苺ちゃんの記事を書きましたが・・

今日苺ちゃんを1個収穫しちゃいましたるんるん

P1030822.JPG
苺ちゃん1個とワイルドストロベリーでするんるん

さて・・農園のてん園長今年の苺の味のチェックです 笑

園長苺ちゃんどうですか??

P1030824.JPG

ってもうかぶりついてるし 笑

どこ見て食べてるのわーい(嬉しい顔)

P1030826.JPG

ものすっごい勢いで苺ちゃん食べまくってる 笑

P1030828.JPG
苺ちゃんを私の手から奪って、隠れて食べてるよ。。
私に取られると思ったのかなたらーっ(汗)

おっ。。食べ終わったのかな〜〜


よかったね〜でもジュルってヨダレでてるよ 笑

今日また苺畑見たら赤くなりはじめてるのが何個かあったよんわーい(嬉しい顔)

これから収穫忙しくなるよんダッシュ(走り出すさま)



あっ。。てんは食べるの専門なんだね 笑

話は変わりますが、いよいよもうすぐパグミですねるんるん
今から緊張と興奮でたまりまっしぇんexclamationexclamation

準備も全然してない。。ふらふら
何を持っていったらいいのか。。初めてで全然わかんなくって。。
でも名刺とチョコさえ持っていけばきっと大丈夫だよね 笑

てんの洋服も決定。。。かな。。
ばあばが買ってくれたんだけど。。目立たないかな。。
P1030832.JPG

ちょっと名前が小さいから名前だけ大きくしようと思ってます。
もっと目立つお洋服のほうがよかったかな。。(心配)
他にも何枚か持って行こうと思ってます♪

パグミでたくさんお友達ができたらいいな♪
暴れん坊てんと、人見知りyuka、柄の悪い(笑)弟をよろしくね♪
いつも応援ありがとうございまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by yuka at 00:38| Comment(41) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

苺ちゃん

以前ばあばがてん農園にてんの苺ちゃんを植えたんですが。。

前はこんな感じ
tenitigo.JPG
花が咲いてたんだけど。。

この間見てみたら
P1030814.JPG
ねっぴかぴか(新しい)あるでしょ〜苺ちゃんるんるん

もうちょっとしたら苺収穫できるかなわーい(嬉しい顔)

そんな苺に目もくれないで(笑)てんはお庭満喫中犬

お庭の花が綺麗に咲いてるね〜〜
P1030815.JPG
名前が。。わかんない(爆)後ろになにかいるけど 笑

P1030817.JPG
このお花は。。なんてなまえなの??

えっ。。なんだろうね。。黄色のお花じゃないのかな。。

P1030816.JPG
はぁ〜聞いたあたちがバカでちた

あはは〜そのうち調べておくね。。 笑



苺早く大きくなるといいね黒ハート

みなさん、パグミに向けて名刺作ってるのみて、
私もちょっと頑張ってみました 笑
でも当日違う名刺になってるかもたらーっ(汗)


こんな感じです。。もしよかったらみなさん貰ってくださいねるんるん

早く苺ちゃんを食べたいてんにポチっとお願いします。
いつも応援ありがとうございます黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by yuka at 23:33| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
2009年01月(3)
2008年12月(6)
2008年11月(11)
2008年10月(8)
2008年09月(8)
2008年08月(6)
2008年07月(8)
2008年06月(9)
2008年05月(8)
2008年04月(9)
×

