2008年04月28日

BBQ

日曜日にパグ友静岡組でBBQをやりましたるんるん

場所は朝霧Field Dogs Gardenです。

BBQの前にみんなでドックランで遊びましたかわいい





ルルちゃん黒ハート

P1030788.JPG
ララちゃん黒ハート

P1030759.JPG
しじたん黒ハート

P1030782.JPG
りき君黒ハート

P1030784.JPG
ななちゃん黒ハート

P1030807.JPG
みかんちゃん黒ハート

P1030795.JPG
ジミー君黒ハート

ゴンちゃんとネネママさんのお友達のラン君の写真撮るの忘れちゃいました。。ごめんねもうやだ〜(悲しい顔)
あと純太君の写真がぶれてて撮れてなかった。。ごめんねもうやだ〜(悲しい顔)

しばらくみんなで遊びタイム〜〜










そしてみんなで写真タイム!!
P1030799.JPG
みんなお菓子を見て目がキラキラしてるねぴかぴか(新しい)

P1030801.JPG
うん??全員写ってるかな?? 笑

てんはランに来ると一人旅に出ちゃうの。。
誰もいないのに。。 笑



楽しかったBBQもそろそろ終わりの時間。。
あっ!!BBQの写真が1枚もなかったよ〜〜 笑

帰りの車(セダン)。。てんはお疲れモードたらーっ(汗)

P1030812.JPG
てん。。運転の邪魔だからあせあせ(飛び散る汗)



本当にとっても楽しかったです♪
遊んでくれた静岡組のみなさんありがとうるんるん
(写真が上手に撮れてなかったりしてごめんねもうやだ〜(悲しい顔)

BBQ満喫したてんと私に(笑)ポチッとお願いしますかわいい
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

posted by yuka at 22:48| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

ぞうさん好き♪

この間フェラリアのお薬をもらってきました病院

もうフェラリアの時期なんだな〜って。なんか日々早いよね・・
P1030696.JPG
体重5.4`犬 前は6`あったけど。。足の為には今の体重くらいがいいみたい。。
太らないようにしないとねexclamation


さて。。最近のてんの遊び場所。。

それはじいじのお腹の上 笑

今日もまったりとカミカミしてますわーい(嬉しい顔)

P1030703.JPG
今日もぞうさんカミカミしちゃうじょ〜るんるん

以前にパグ友のみかんちゃんに貰ったぞうさん。。

カミカミしすぎて。。もうぞうさんに見えなくなってるしがく〜(落胆した顔)

P1030706.JPG
う〜〜ん、ぞうさんって美味しいねるんるん

P1030707.JPG
ぞうさん〜好き〜〜黒ハート

こうやってじいじのお腹の上でカミカミしながら寝ちゃうの。。
プ〜赤ちゃんみたいでしょ 笑

この前のi Dogのセールで買ったもう1着バンビちゃんどえ〜〜するんるん



かわゆす〜〜ハートたち(複数ハート)(親バカ 笑)
もちろん後ろは。。

バンビちゃん.JPG
ちょっとわかりにくいけど。。またまた名前入りなんですかわいい




ちょっとETに見えるてんにポチっとお願いしまするんるん
いつもありがとうございますハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

もうすぐパグミですねるんるん
日帰りのつもりだったけど。。前泊にしちゃいましたわーい(嬉しい顔)
みんなとたくさん遊べるといいなるんるんるんるんるんるん
posted by yuka at 00:09| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

みかん星人

てんがなにかの匂いを嗅ぎつけたみたいです 笑

P1030724.JPG

ばあばの脇の下から一生懸命顔を出そうとしてるでしょたらーっ(汗)

P1030727.JPG
てんがガン見してるもの。。。それは。。。

P1030723.JPG
てんの大好きなみかんちゃんハートたち(複数ハート)



ばあばからみかんもらえなかったから私の方に移動してきたし 笑



私が写真に夢中になってると・・

だんだん机に乗り出してきて。。最後は。。

みかん食べたいよ!!

あっ!テーブルに乗っちゃったあせあせ(飛び散る汗)

じいじに怒られちゃったてん、でもまだ我慢できずに。。



強行突破したてんでした 笑

いつもはテーブルの上になんか乗らないのに。。
みかんの力ってすごいねダッシュ(走り出すさま)
あっ。。テーブルに乗ったらちゃんと怒ってます 笑

みかん大好きなてんにポチっとお願いします。
いつもありがとうございまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by yuka at 22:38| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

だいこんさん

ばあばがお友達から大根をもらいました。。

しかもちょっと笑える大根あせあせ(飛び散る汗)

てんに見せたら。。。

P1030677.JPG
これって食べれるの??

P1030679.JPG
むふ。。噛むとなんかおいしいかも。。

てん、大根さんおかしくない??



そう!この大根二股になってて。。。男なんです 笑


ねっ。。男の子でしょ〜

てんにカミカミされた大根さんですが、このあと美味しく頂きましたわーい(嬉しい顔)

話はかわってこの間ぽっこんからi Dogのセールがあるよってメールがきて、
買っちゃいました〜でも2着だよ 笑

じゃーん!セーラーてんるんるん
P1030701.JPG
むきゅ黒ハートかわいいよ〜(じいじの足は見なかった事に 笑)

お洋服が来てからばあばがチクチクお裁縫をして・・

じゃーん!てんオリジナルでするんるん
P1030700.JPG
ばあばは名前を入れるのが好きみたい。でもすぐにわかっていいかも。

もう1着はまだ着てないので次回のおたのすぃみでわーい(嬉しい顔)

最後に。。ちょっとだけだけど動画です。


最後急に飛び掛ってきたの 笑


ビックリしたよ〜わたしゃ噛まれたんだからむかっ(怒り)

ダイコンさんをカミカミしたてんにポチっとお願いします 笑
いつも応援ありがとうございますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by yuka at 23:33| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

わんちゃん茶屋

日曜日に富士川楽座にできたわんちゃん茶屋のに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

東名の富士川SAと道の駅がドッキングしていて、SAからじゃなくってもSAで遊べるのるんるん(説明ヘタですみません)

わんこ茶屋.JPG
わんちゃん茶屋は飼い主さんとワンコが一緒に食事ができるの〜
ワンちゃん用のケーキやちょっとしたお洋服も売ってるの犬

でもてんはわんちゃん茶屋よりも、隣の芝生の方が気になるみたい 笑



とっても広い芝生のお散歩道みたいなのがあってワンコには嬉しいかもるんるん


チワワの子が遊ぼうって来てくれたんだけど。。。
てんの熱烈歓迎で若干腰がひけてるでしょ 笑


その後てんの大好き(?)な鳩さん発見ハートたち(複数ハート)


どこに行っても見てるのは鳩だけ 笑

飛んでる鳩を何回追ってジャンプしたか。。。がく〜(落胆した顔)



わんちゃん茶屋見に来たのに全然関係なくなってるけど。。
てんが楽しければいいっか 笑

このあとてんがエレベーターに乗ったんだけど。。

むっちゃ腰がひけてるでしょ 笑

動画とったんだけど。。なんかUPできないの。。ショックもうやだ〜(悲しい顔)
(いまいち動画のやり方がわかんなくって。。)

わんこ茶屋もきっとオープンして間もなかったからかもしれないけど
ドライブの休憩にはとってもいいかもしれません。
足洗い場もあったし、ワンコと飼い主さんに優しいSAです。

最後に。。この前のオフ会の写真だけど。。
どこにいるかわからないって事だったんで。。。

しじたんとてんとりき君と写ってます。ってまだ見えにくいかな 笑

いつか鳩を捕まえたいと思ってるてんにポチっとお願いしますかわいい
いつも応援しれくださってありがとうございます
ハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by yuka at 22:29| Comment(38) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

2008中部オフ会 パート2

ではではパート2スタートですダッシュ(走り出すさま)

P1030591.JPG

P1030555.JPG



まだまだハイテンションのてんはいろんなお友達と遊んでますわーい(嬉しい顔)

P1030559.JPG

そして。。午後に控えてる障害物競走の体力温存のためにいにに確保
されて不満そうな顔。。

そしていよいよ障害物競走ダッシュ(走り出すさま)

てんはパグ友のしじたんと同じレースるんるん

ゴールに飼い主さんがいてスタートからゴールまでお芋に誘惑されないで走るんだけど。。大丈夫かなあせあせ(飛び散る汗)

位置について・・・


ドーン!!



しじたんお芋美味しそうだね〜後ろでてんが狙ってるよ 笑


一生懸命ゴールでてんの名前を呼んだけど。。

お芋には勝てなかったよもうやだ〜(悲しい顔)

ゴールできないまま撤収〜〜〜 

P1030635.JPG
私頑張ったでしょるんるんるんるん

う。。うんお芋食べるの頑張ってたね 爆

このあと抽選会があったんだけど。。3人とも商品GETならず。。
参加賞をもらって帰ってきましたるんるん

こんな楽しい時間もあっという間に終わりに。。
最後にみんなで集合写真を撮りましたカメラ

集合写真2-M.jpg

私が人見知りであんまりお話できなかったけど、てんと遊んでくださったみなさんありがとうございまするんるん
スタッフのみなさんお疲れ様でした。ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

帰りの車の中では疲れて寝ちゃったんだけど。。
(初めて私の車(セダン)にてんが乗りました 笑)

その寝方寝にくいんじゃないの??


あ・・ごめんね。。。

このままお家までグッスリでした眠い(睡眠)
最後にずっと写真を撮ってくれたRちゃんありがとうるんるん

たくさんのお友達と遊んで楽しかったてんにポチっとお願いしますかわいい
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by yuka at 23:50| Comment(49) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

2008中部オフ会 パート1

行ってきちゃいましたわーい(嬉しい顔)

2008春の中部オフ会るんるんるんるん

今回初参加だったんで静岡組(ルルちゃん、ララちゃん、しじみちゃん、りき君)と浜名湖で待ち合わせをして会場のアンクロダへみんなで車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

天気予報はよくなくって心配してたけど。。
めちゃくちゃ天気がよくって最高のオフ会日和晴れ

P1030540.JPG
さくらがとっても綺麗に咲いてましたるんるん


今日はチアガールの衣装ではりきってるてんです 笑

いつも遊んでもらってる静岡組のみんなです黒ハート


いつもお洒落なしじみちゃんるんるん


イケメンりき君るんるん


コスプレしてるルルちゃん、ララちゃんるんるん

そしてずっと会いたかった・・・

麦君と玄米君〜むっちゃ可愛かったな黒ハート
むぎぽんとも初対面でドキドキしちゃったるんるん


コロまる一家の勘吉君と小春ちゃんるんるん


コロ助君るんるん


手術したばっかりのまる子ちゃん。とっても元気になったみたいでよかったね。とっても可愛いったよるんるん

P1030639.JPG
栄吉組のあずさちゃんるんるん

P1030606.JPG
とっても可愛いバロンちゃんるんるん

他にもたくさんのパグちゃんがいました。
ここから写真ばっかりになっちゃうけど。。見てちょ

P1030615.JPG

P1030618.JPG

P1030583.JPG
ルルちゃんとてん 笑

P1030581.JPG
ルルちゃんとララちゃん。。後ろ姿もとっても可愛いでしょ〜

P1030532.JPG
てんと小春ちゃんと麦君

ちょっと長くなっちゃいましたが。。
まだ続きます 笑



初中部オフでハッスルしちゃったてんにポチっとお願いしますかわいい
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by yuka at 21:06| Comment(41) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

食べたいの!

にいにが遅番の仕事終わってごはんを食べてると。。



コラ!テーブルに乗っちゃダメむかっ(怒り)

でも匂いにつられてずっとガン見 笑



てんは焼き鳥は食べれないでしょ〜〜 笑

P1030512.JPG
でも食べたいんだもん!!

ママの膝のうえからテーブルの上に行こうと必死なんだけど
怒られるのわかってるから我慢してるみたい 笑

P1030513.JPG
片方の足だけで頑張ってるでしょ〜〜
プルプルしてるのわーい(嬉しい顔)

でも結局焼き鳥は食べれないまま。。にいにのご飯は終了たらーっ(汗)

P1030516.JPG
食べられなくってばあばの胸でふて寝。。そして本寝 笑



はいはい。。ケチでけっこうだよん〜〜

明日は東海パグオフ会でするんるん
たくさんお友達ができるといいな〜わーい(嬉しい顔)

焼き鳥を食べれなかったてんにポチっとお願いしますかわいい
いつもありがとうございまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by yuka at 23:37| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

寝てばっかり。。

もう服は買わないって言ってたの覚えてます??

てへ・・・また買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
でっでも、今回はばあばが買ってくれたんだよ〜(言い訳? 笑)

ぴんく.JPG


白にピンクのヒラヒラスカートでするんるん



うん、うん、むっちゃ可愛いよ黒ハート

最近お気に入りの場所・・
それは。。腕の上の方。。肩にアゴ乗せて寝るの 笑


ご飯食べ終わるといつもここでまったりして寝ちゃうんだよわーい(嬉しい顔)


でもこれがとっても疲れちゃうの。。
おろそうとしても全然降りないし、可愛いからついついこのままの
体勢なんだけどね 笑

でも手がプルプルしちゃってふらふら

P1030501.JPG
この後毛布の上で爆睡眠してました 笑

その後私も一緒に毛布で寝てると。。

P1030495.JPG
てんの枕とられたよ〜〜〜むかっ(怒り)

おい〜〜私の枕だからね!!最近枕の真ん中で寝るんだよね。。

あっ!今日てん寝てる所しかないよ 笑



いつも寝てるような気がするけど。。

おまけるんるん
DECOチョコできたよん〜るんるん
P1030506.JPG
みなさん貰ってくださいね!イヤって言っても渡すけどね 笑

毎日寝ても寝ても寝たりないてんにポチっとお願いしますぴかぴか(新しい)
いつも応援ありがとうございますハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by yuka at 23:58| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
2009年01月(3)
2008年12月(6)
2008年11月(11)
2008年10月(8)
2008年09月(8)
2008年08月(6)
2008年07月(8)
2008年06月(9)
2008年05月(8)
2008年04月(9)
×

